ニャルソックステッカー販売中!
猫と過ごす やさしい時間。
猫と暮らす毎日がもっと好きになるヒント集

【本日のにゃんショット】いつもだるくてスミマセン…🐱💤

necobiyori

睡魔には勝てないゆずです…

猫の睡眠は1日の2/3ほどと言われていますが
大体平均で16時間ほどでしょうか。
家猫だと敵に襲われる心配もないから安心してるんでしょうね。

普段はずっと一緒にいるのですが
1日出かけてたりすると
多分ずっと寝てるんだろうなと…

あくびが止まりません…(;´▽`A“

いつもだるくてスミマセン…

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村☝ 1日1回ポチッと!していただけると嬉しいですσ(=^‥^=)
(ブログ村の猫ブログ人気ランキングに参加中です!!)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT ME
ねこ日和
ねこ日和
管理人
「ねこ日和」は、ねことの暮らしがもっと楽しく、心地よくなるようお手伝いするサイトです。ねこの飼い方やお世話のポイント、日々のちょっとした悩みまで、ふんわり優しくサポート♪初心者さんもベテラン飼い主さんも、ねこライフを一緒に楽しみましょう!
記事URLをコピーしました